SSブログ

「モヒカン」に着火したらしい…! [映画館へ行こう!]

昨日(2/15)、ちょっと成り行きが気になっていた、
映画「モヒカン」の1日限定の上映会!
何だかいい感じで、無事4回の上映を終えたらしい。
くわしくは、石上亮くんのブログで。


ぱらぽんが放った密偵も、無事に任務を終え、着火に成功したらしい…。
t02200293_0240032011053507217.jpg
(関係者の皆さま、上記の一文は、脚色しております。
まことに、調子こいて、すみません。)

お二人の手が、着火ポーズになっているので、
映画「モヒカン」は、
静岡(特に藤枝)で、
上映される確率が、
高くなったのでは、
ないでしょうか???

どうぞ、よろしくお願いいたします。
ヘアースタイルを「モヒカン」にすることは、できかねますが…、
待ってるよ~!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

石上亮

遠方からの援護射撃にいつも感謝しております。
まさかの森岡功樹氏登場にビックリ。
『モヒカン』の静岡登場は、皆様に望まれれば実現可能性もきっと上がります!
by 石上亮 (2011-02-17 07:41) 

ぱらぽん

亮くん、4回の舞台挨拶、お疲れさまでした。
BOSS-M!間に合ってよかったです!!
藤枝の情報員'sは、上京ままならなかったので、
静岡(藤枝)での上映をお待ちしています。
聞けば、30分の作品だそうですから、
他の作品と数本立てにして、
『石上亮まつり』でもやってもらいましょうかね…。
ちなみにぱらぽんはまだ「てぃーたいむ」を観ておりません。
映画館の可能性について考えております(笑)!
by ぱらぽん (2011-02-17 08:00) 

石上亮

60分ですよ笑
by 石上亮 (2011-02-17 08:11) 

ぱらぽん

えっ!そうだったの~???
どこでそう思ったんでしょうね~。
大変失礼いたしました。
皆さま、『モヒカン』は、60分の作品です。
ますます楽しみになりました!
by ぱらぽん (2011-02-17 08:20) 

情報屋のK

私も望んでいますっ!!そして、30分と思っていました。(^_^;)どうして?(笑)
by 情報屋のK (2011-02-18 11:06) 

ぱらぽん

情報屋K、私たち情報屋としては、致命的!?
だったかしら…。
でも、応援団員だったら、まだ大丈夫よね!
今年も、いろいろと、わくわくがあるといいですね。
その日を楽しみに、暮らそうっと!
by ぱらぽん (2011-02-18 17:21) 

池袋@美容院スタッフ

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
by 池袋@美容院スタッフ (2011-03-05 14:43) 

ぱらぽん

池袋@美容院スタッフさま、ありがとうございます。
なぜなのか?どなたからのご紹介なのか?存じませんが、
「ごきげんぱらぽん」は、東京の美容院の皆さまにも
応援されています。ありがたいことです!
これからも、局地的情報を発信していきますので、
楽しんでくださいね!
それで、いつか、藤枝界隈に遊びにいらしてください!
それから、ぱらぽんが応援しております、
藤枝出身の俳優「石上亮」も、よろしくお願いいたします。
東京での活動をアップしますので、
応援してあげてくださいね~!
by ぱらぽん (2011-03-05 14:56) 

石上亮

これは一度「モヒカン」ヘアーにするしかないっすね!?
by 石上亮 (2011-03-05 17:26) 

ぱらぽん

亮くん、行かなきゃ行けない美容院が
たくさんありそうですよ!
板橋区と高田馬場と池袋です!
しっかり刈ってもらってください!
by ぱらぽん (2011-03-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。