SSブログ

岡部のスイ~ツ巡り その1 「手づくりお菓子 小松や」 [ああ、これが食べたい]

お仕事(「ふじえだ生活ガイドブック」)のために、岡部を廻っております。

まず行ったのは、「藤枝市岡部支所」の駐車場前の
「手づくりお菓子 小松や」さん!

以前、友人のTさんから、こちらの
「生クリームどら焼き」をいただいたことがありました!
それ以来、ぱらぽんの中では、「小松や」さんは「生クリーム」で
インプットされております。

「生クリームロール」と「やわらかプリン」が人気だそうです!
0310_4.jpg

お腹が空いている人、ダイエット中の人は、
これから先を見ないでください(なんちゃって)。


0310_3.jpg
うわ~、でた!!
「生シュークリーム」

0310_5.jpg
「クラシカルショコラ」

もともとは、和菓子屋さんだったそうで、おまんじゅうもありますが、
洋菓子の種類の方が多いかな~?
たっぷりでもくどくない「生クリーム」がお得意のようです。
「生クリームロール」は、クリームもスポンジもふわふわでした♪
うふふ!

藤枝市岡部町岡部6-39
TEL&FAX 054-667-0074
水曜定休です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。