SSブログ

「JACKLAND」7月号を手に入れたっ! [勝手に応援団!]

皆さま、「JACKLAND」ってご存じですか?
0701_2.jpg

新潟県上越市界隈の地域情報誌なのですが、
応援する石上亮くん扮する「上越上杉おもてなし武将隊」が
載っていると聞いたので、無理を言って送ってもらいました。

実際「上越上杉おもてなし武将隊」が載っているページは2ページだけでしたが、
上越情報が満載なので、いずれ見学に行ってみたいなあと
思っているぱらぽんにとっては、貴重な情報源になることでしょう。

せっかくなので、1ページだけご紹介しちゃいましょうね。
0701_3.jpg

このたまらない暑さの中、毎日がんばっている武将隊の皆さん!
熱中症にならないように気を付けてくださいね。
遠く、駿河の国より応援しています。
えい えい お~~~~~♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

一祥庵

先週、亮くんのママが、お友達とランチに来て下さいました。
ぱらぽんちゃんの話で盛り上がりました。
クシャミたくさん出たでしょう。
亮くん、頑張ってますね。
私も応援するぞ!! えいえいお〜〜〜♫
by 一祥庵 (2011-07-04 21:19) 

ぱらぽん

女将さん、ありがとうございます。
亮くんママから、一祥庵に行ったお話、聞きました。
お隣の写真展観てくださった、と伺いました。
これから暑い日が続きます。
女将さんも気を付けてがんばってくださいね。
また、ランチに行きますね。
by ぱらぽん (2011-07-04 21:28) 

小枝

おそるべし、上越っ!色々と充実していますね!武将隊の皆様、暑さの中頑張って下さい~~~!小声で「惚れてまうやろ~~~☆」
えいえい、お~~~~っ!
by 小枝 (2011-07-05 17:28) 

ぱらぽん

見知らぬ町ですが、ちょっと身近に感じますね。
情報誌もいろいろと参考になります。
フリーペーパーでなく、売っているところがすごい!!
勉強になります。
by ぱらぽん (2011-07-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。