SSブログ

ギャラリー散歩Vol.85 「紗薇衣」&「夢宇谷」 [ギャラリー散歩]

台風に伴う断続的に降る雨の中、出かけたところは、こちら。

0920_1.jpg
山梨県甲斐市にある「紗薇衣(さびい)」。
ご自宅をステキに魅せているお店です。
0920_5.jpg
土狸庵先生の生徒さんからの紹介で、下見に行くとおっしゃるので、
女将さんと一緒にお供しました。
ステキなご夫妻が迎えてくださいました。

その後で、寄ったところはこちら。
0920_2.jpg
山梨県北杜市大泉の「夢宇谷(MUU)」です。

こちらもかなりのワンダーランド!
個性あふれる作家さんたちの作品が展示されています。

0920_3.jpg

0920_4.jpg

あいにくのお天気でしたが、その分しっとりと、
秋の気配を感じながら…、散策してきました。

また、紅葉のころ、再訪してみたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。