SSブログ

傘の骨が折れたっ! [おくすりばこ]

台風15号、すごかったですね。
皆さんの家周りは、いかがでした?
大丈夫でしたか?


ぱらぽんは、午後取材で静岡に行くつもりだったのが、
朝、確認の電話で、明日(22日)であることが判明!
あ~よかった、今日じゃなくて!!

そこで、急遽頼まれたことの打ち合わせに行く(藤枝市内)。
時折、ものすごい雨と風!
帰り、車に乗るときに閉じようとした傘が閉まらず、
おちょこになっちゃった!!!!!
折りたたみ傘ではよくやるが、ジャンプ傘でやると悲惨。
閉じることもままならず、怪しい物体を連れて帰りました。

帰ってから、ニュースを見ると、あちこち大変なことに…。
わが家の塗装の工事が終わっていてよかった!
傘くらいで愚痴ってはいけませんね。

皆さま、どうぞご無事で!!
明日、片づけや、点検されるとき、充分に気を付けてくださいね。
全国の被害が少なくて済みますように。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あいか


ぱらぽんさん、お久しぶりです(^^)

去年の12月、ビビ藤枝でのトム・フェルトンさんのイベントに参加した
あいかです

覚えていらっしゃいますか…ね(o・ω・o)?


ケータイのデータが消えたりして
ブログを拝見させていただくことが
できませんでした(>_<)

今、データも元に戻り
また、ぱらぽんさんのブログを見させてもらってます)^o^(




台風激しかったですね…

藤枝市役所の近くの木が倒れたらしいです(:_;)

これ以上、被害が大きくならないことを願います。



長々と失礼しました
by あいか (2011-09-22 21:30) 

ぱらぽん

あいかちゃん、おひさしぶりっ♪
ブログを見に来てくれてありがとう!
いつかの記事は、こちら。
http://parapon.blog.so-net.ne.jp/2010-12-05-2#comments

そうそう、あいかちゃん!
トムくんの舞台挨拶のとき、司会をした石上亮くんが、
10/29の映画「蜘蛛の糸」の舞台挨拶にも
来てくれることになりましたよ~!
亮くんもちょい役でちょっと出ています。
よかったら、ぜひぜひ応援に来てください!!
前売り券とガイドブックは、もうすでに
「藤枝シネ・プレーゴ」の前売り券販売コーナーで
売っています。
当日は、石上亮くんの他に、
秋原正俊監督、高畑こと美さん(高畑淳子さんの娘さん)も
舞台挨拶にいらっしゃいます。
ガイドブックを持っていくと、
皆さんのサインをもらえると思います(たぶん)。
生物や国語のノートではだめですよ…(笑)!
できたらお友達を大勢誘って、来てくださいな。
その日、県内4箇所で舞台挨拶をやりますが、
「藤枝」は「ちょっと違うな~、すごいな~」
ってところを、見せつけたいと思うので
応援、よろしくお願いいたします。
当日、会場で見かけたら、声掛けてくださいね♪
会えたらとってもうれしいです♪
by ぱらぽん (2011-09-23 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。