SSブログ

「カエルカフェ」から、「蜘蛛の糸」グッズ届きました! [KAERU組]

2011年9/22(木)静岡での取材を終えて、
夕飯に野菜と卵入りのチキンラーメンを食べながら、
まったりとしていたら、宅急便!!こんな時間に?
受け取ると、それはなんと!秋原正俊監督の事務所「カエルカフェ」から送られてきた、
映画「蜘蛛の糸」のチケットと、ガイドブックでした!!

0922_1.jpg
来たよ~~~~~!
もう9時を過ぎていましたが、即座に「あの方」に連絡!
おそらく世界で一番、亮くんを応援している方!
善は急げとばかりに、届けに行って参りました。

明日は、その次に応援を惜しまない「あの方」にお届けしなくては…!!
24日には「ニットカフェ」関係者に届けます!

あら大変!ぱらぽんに頼むのを忘れちゃった!?と思った方!
大丈夫です。
「藤枝シネ・プレーゴ」の前売り券売り場にて、販売中です。
前売り券は、1300円
ガイドブックは、 900円
もちろん、ぱらぽんに頼んでくださってもいいですよ!

舞台挨拶は、10/29!
ぜひお出かけください!

***** お知らせ *****
プレイガイド「ぱらぽん」オープンいたしました。
お預かりしているのは、
・映画「蜘蛛の糸」のチケット ガイドブック
・「大久保フォルクローレフェスティバル’11
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小枝

偶然ですね、チキンラーメンに野菜と卵入り!は昨日のお昼でした。(笑)
偶然は必然!!??
29日に亮君もみえるそうですね!今日はお彼岸の中日。良い日です。
by 小枝 (2011-09-23 09:23) 

ぱらぽん

小枝さま、うふふですね。
ホントは卵だけ乗せて、
正調なチキンラーメンにしたかったのですが、
やはり野菜も採りたいから、玉ねぎとキャベツ!
山盛りにしちゃいました。
卵は溶き卵で、かき玉汁風にしました。

お彼岸の中日!おやつは「おはぎ」にすればよかった!!
かな?
明日食べよう!
by ぱらぽん (2011-09-23 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。