SSブログ

コミック版 『J・lV・M』 第1話「BOOK」完結!! [「J・Ⅳ・M」]

藤枝シネ・プレーゴ」のWebサイトに各週で連載されている、
コミック版 『J・lV・M』9月第4週分が、アップされました。

0923.jpg
下から上に読み進みます。

くわしくは、こちらで。


このコミックがいったい何なのか?
?????と思う方も多いと思います。

藤枝をロケ舞台に作られた、俳優・石上亮率いる映像集団「着火塾」制作の
志太・榛原映画長編第一弾が『J・Ⅳ・M~a great LOVE~』!
これは昨年10月に「藤枝シネ・プレーゴ」にて、一週間限定上映されました。
上映後のミーティングで、もっとよりよい作品にするために、
再編集が必要ということになりました。
その作業は、進んでいなくはないようですが、
皆さまに忘れ去られてしまわないようにする作戦の1つが…、
まさかの漫画化!
それを担当することになったのが、
「情熱支援戦隊 Fレンジャー」をコミカライズした青陰琢磨氏。

ストーリーは着火塾制作の『J・Ⅳ・M~a great LOVE~』と、
それ以前に製作された短編の2作品
『J・Ⅳ・M ~Mission from THE BOSS~』、
『J・Ⅳ・M ~THE MONKEY ISLAND~』をベースに再構築!
というわけ。

毎月第2・第4木曜日に2ページずつ更新予定です。

sign2.jpg

MISS”J” 『ミッションよ!このWEB漫画を読みなさい!』
GUN 『ヘィ!映画だけじゃなくてMANGAだって?』
SWORD 『マジかよ?どうでもいいけど、コロッケ食える?』
KUNG-FU 『○▽?・・・□◇◎!(コロッケ?・・・MANGA読め!)』
MISS”J” 『話を聞いてるの!J・Ⅳ・M!』
BOOK 『やれやれですね・・・』

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

重宝屋のK

う~~む、なるほど・・・第一話「BOOK」がとうとう完結したのね。
次は誰がターゲットに??謎だらけの彼らだから・・・楽しみだわ~

by 重宝屋のK (2011-09-24 21:03) 

ぱらぽん

Kさん、いつもありがとうございます。
映画と漫画!2度おいしくて、よかったです。
これからも、ご期待くださいね。
by ぱらぽん (2011-09-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。