SSブログ

「浅羽由紀」ちゃん in 駅北復活フェスタ! [勝手に応援団!]

2011年9/24(土)明日は、「むるぶ」の発行日。
なので、今日は取材先に配達です。
掲載紙のご紹介は、明日をお楽しみに!!

13:00過ぎ、急いで駆け付けたのは、こちら。
0924_1.jpg
浅羽由紀」ちゃんが「駅北復活フェスタ」に出演です!

皆さん、足を止めて聴き入っていましたよ。
2011年9/24(土)11:00~14:00
場所:藤枝駅北口広場 
出演:
11:00 中島吉啓(東京)
11:30 STAY-HI(千葉)
12:00 高橋涼子(千葉)
12:30 待良(川崎)
13:00 浅羽由紀

0924_2.jpg
相変わらず、パワフルな歌声は健在です!!

残念ながらぱらぽんは、14:00から「一祥庵でニットカフェ」の予定だったので、
最後まで聴けませんでしたが…。
由紀ちゃん、ごめんなさいね。

夕方からは、藤枝を盛り上げるために、「ラポール藤枝」なる交流会をしたようです。

この交流会は、出演アーティストだけでなく、
藤枝の街を盛り上げるべく頑張っていらっしゃる街の方、
商店街、お店、個人などみんなが知り合い、交流できる場にしたい
という会だそうです。
以下、由紀ちゃんのコメントです。

もちろん藤枝以外の方でも大歓迎です。
皆様、ぜひぜひいらしてください。
何か売り込みたい商品などもありましたらぜひお持ちくださいね!
飛び入り演奏してくれる音楽アーティストの参加もお待ちしております!

★「ラポール藤枝」
2011年9/24(土)16:00~20:00
場所: 藤枝駅北 元おもちゃのマツダ
(藤枝駅北口から徒歩3分 北口商店街沿いまっすぐ
松田園茶店隣 静岡県藤枝市駅前2-7-26)
参加費: ¥2000(1ドリンク付)
出演: 川崎・静岡飛び入りアーティストさん達
高橋涼子・待良・浅羽由紀は1~2曲ほど歌います

終わってしまったイベントなので申し訳ありませんが、
一応記録として書いておきました。

こちらにも行かれなくてごめんなさい。
でも盛況だったようでよかったです。
皆さん、これからもがんばってくださいね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

浅羽由紀

先日もお忙しい中駅北復活フェスタにいらしてくださり本当にありがとうございました!

ぱらぽんさんのお姿すぐにわかりました

ご挨拶ができずに本当に申し訳ありませんでした

藤枝は帰るたびに新しいことがあって、相変わらずみんな元気だ!と私もパワーをもらっています

また交流会を開きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします
by 浅羽由紀 (2011-10-04 11:45) 

ぱらぽん

由紀ちゃん、こんにちは。
こちらこそ、終わりまでいられなくてごめんなさい。
交流会も盛況だったようでよかったです。
またチャンスがあったら、お邪魔しますね。
今月もがんばってください!
by ぱらぽん (2011-10-04 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。