SSブログ

第4土曜日の午後は…、「一祥庵でニットカフェ」♪ [ニットカフェ]

2011年9/24(土)14:00~
藤枝市岡部町の「和食処一祥庵」で行われているのが、
「一祥庵でニットカフェ」!

0924_3.jpg
この日集まったのは、女将さんとコトリちゃん、
そしてニューフェース!コトリちゃんの友人、小袖ちゃん♪
この日は、12月に行われる「クリスマス・フェスタ」に出展を決めたので、
そこに何を出すか?を相談。
メンバー持参の編み物の本とにらめっこして、いろいろな作品を試作。
大まかな方針を立てました。
昨年の様子はこちらで。
大胆にも「ぱらぽんとなかまたち」は、「プロ・作家」ブースに出展しておりました。
今年は、一般ブースの「その他」のところに出ます。
また、改めてPR記事を書きますね。

「一祥庵でニットカフェ」
このところ、メンバー多忙につき、なかなか全員集合とはいきません。
いつも、その会に集まったメンバーが、各自手帳をみながら、
来月の開催日を決めるというスタイルだったので、
秘密組織のような活動でしたが、わかりやすくしようと、
一応、第4土曜日の午後、活動することにしました。
それ以外の日に活動することもあるかも…、ですが。

ってなわけで、次回は、10/22(土)14:00~です。
興味のある方は、おでかけください。
各自、自分の編みたいものの本や材料、道具をご持参ください。
参加料:¥1000.-(コーヒーとお菓子付き)
申込・お問い合わせ:和食処一祥庵 054-667-5215
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。