SSブログ

「上越上杉おもてなし武将隊」に会いに行ったよ!⑤ 春日山神社にて、翔龍演舞編 [着火塾&武将隊]

2011年11/13(日)15:00~
8月の「謙信公祭」以来の9人揃った「翔龍演舞」!
1113_80.jpg

これが観られるのは、とてもラッキーなこと♪

1113_81.jpg

1113_82.jpg

1113_83.jpg

1113_84.jpg

1113_85.jpg

1113_86.jpg

1113_87.jpg

1113_88.jpg

1113_89.jpg

1113_90.jpg

1113_91.jpg

1113_92.jpg

最後は、記念撮影。
1113_93.jpg
順番に方向を変えて、ポーズを決めてくださいます。

1113_94.jpg
その後は、気軽にお話をしてくれたり、
サインに応じてくれたり、そのおもてなしぶりは、お見事です。

1113_53.jpg
貴重なメモリアル・クリアファイルになりました♪

帰り道に見つけたもの。
1113_95.jpg
謙信公が7歳から14歳まで過ごされた、「林泉寺」はここを入って行くようです。

武将隊の皆さま、おもてなしありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

重宝屋のK

うむ~~。今回ほどドラえもんが羨ましく思った事はござらぬ。
体型はドラえもんの私じゃが・・お腹にポケットは無く・・・
どこでもドアが出てこない。この貴重な全員演武は・・・

あと26日と27日ではござらぬか。。。
完璧なレポートに納得するも・・・行きたくなってしまった。
ぱらぽん殿、大儀であった!

by 重宝屋のK (2011-11-24 19:04) 

ぱらぽん

ほんとにね~、26日、27日は見物よね!
「どこでもドア」があればね~。
もしも、都合がつく方は、
どんどん上越に行っちゃってください!!
さらに先着50名さまには、
景勝さま特製のDVDプレゼントもあるらしいです。
くわしくは、こちらで。
http://www.uesugi-busyotai.com/
by ぱらぽん (2011-11-24 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。