SSブログ

お尋ね!!柏屋結婚式の記事が掲載された週刊誌って、知りませんか? [大旅籠柏屋・結婚式プロジェクト]

先月、6/12(日)に大旅籠柏屋にて、結婚式を挙げられた
八大さんからお電話をいただきました。

何でも、知人の方が、銀行で読んだ週刊誌に、
大旅籠柏屋の結婚式の記事が載っているのを見たそうです。
「ぱらぽんさん、どの週刊誌かご存じですか?」
と訊かれましたが、わかりません。
「広報ふじえだ」の7/5号には載っているのですが…。

もし、ご存じの方がいらしたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

「ごきげんぱらぽん」での、「大旅籠柏屋結婚式プロジェクト」の記事は、
こちらから。

映画「KINECO R」特別試写会に潜入! [KINECO]

2011年7/9(土)20:30~、静岡東宝会館「CINE3」にて、
ウンノ監督の作品「妖怪少女KINECO R」の特別試写会が行われました。
0709_7.jpg

続きを読む


映画「蜘蛛の糸」焼津ロケルポ! [KAERU組]

先日より告知していました、秋原正俊監督の映画「蜘蛛の糸」!
2011年7/9(土)、焼津某所でロケが行われました。
ぱらぽんは記録係として、写真撮影を許可いただきましたので、
ちょっぴりレポートさせていただきます。
(秋原監督の許可を得て、ブログに書かせていただいています。)

0709_5.jpg
今日のクライマックスシーン!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。