SSブログ

「今度は『K-MIX』で働こうと思うんだ!」by コロズ♪ [コログッズ]

静岡県下でオンエアされているFM局「K-MIX」!
その中で、毎週土曜日の夕方18:00~18:30の番組が、
だいすき☆Fujieda」♪

その番組の11/12の話題が、なんと「せとやコロッケ」なんですって!
それを記念して、コロズが、番組の「11月の月刊プレゼント」②に選ばれました。
ご注文を受けて、オリジナルコロズを製作して、納品いたしました。
オフィシャルサイトの看板ロゴ等を参考にして、作りました。

1108_11.jpg
「だいすき☆Fujieda 限定版 『せとやコロッケ』マスコット3点セット」

続きを読む


着火塾制作の映画「J・Ⅳ・M」コミック版「第2話 SWORD」連載中です♪ [「J・Ⅳ・M」]

またまた「藤枝シネ・プレーゴ」ネタですが、
着火塾制作の映画「J・Ⅳ・M」のコミックが、Web上で連載されています。
1108_9.jpg

続きを読む


映画「蜘蛛の糸」、11/11まで公開中で~す♪ [KAERU組]

「藤枝シネ・プレーゴ」のWebサイトに、このようなものが…。
1108_7.jpg
下の方をよくご覧ください。

続きを読む


素敵な出会い♪ 「和菓子工房 吉野」さん♪ [ああ、これが食べたい]

このところ、「むるぶ」12月号の取材に廻っています。
昨日(11/7)に伺ったところのひとつが、こちら。
1106_11.jpg

焼津市駅前商店街の「和菓子工房 吉野」さん。

続きを読む


11/6、この日の「朝ラー」はどこのだっ!? [「朝ラーメン」ルポ]

2011年11/6(日)、「さわやかJOG」の後で、
みんなでお邪魔した「朝ラー」はこちら。

1106_9.jpg
これでわかったら、あなたは朝ラー通です。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。