SSブログ

土狸庵先生の新教室! [ものづくりびと]

「ごきげんぱらぽん」ではおなじみの土狸庵先生は、
このほど、「こころ庵」のお隣で、新教室を始められました。
今日、ちょっとお教室をのぞかせてもらいました。

0925_28.jpg

何だかひろびろ、気持ちのよいお教室でした。

続きを読む


復興支援チャリティーコンサート『アーニバル&出店祭り』 [元気なまち藤枝]

2011年9/25(日)藤枝市民会館にて行われたイベントが、こちら。
0925_1.jpg
復興支援チャリティーコンサート『アーニバル&出店祭り』です。
告知のお手伝いはできなかったのですが、
「せとやコロッケ」も出店すると聞いたので、出かけてきました。

ホールで行われたコンサート等は、上記のとおりです。
盛りだくさんです!!

続きを読む


「むるぶ」2011年10月号、発行されました! [「むるぶ」]

志太エリアの超ローカル情報紙「むるぶ」10月号が発行されました。

0925_2.jpg
今月の「グルメレポート」は、「自家焙煎のコーヒー店」の特集です。

続きを読む


「第7回藤枝居酒屋グランプリ」ルポ!その1「しぃぼー」の「いがぐりしぃぼーる」 [元気なまち藤枝]

2011年9/24(土)
「一祥庵でニットカフェ」のメンバー女子3人で、
「藤枝居酒屋グランプリ」に参加することが決定!
しばしの相談の後、選ばれたメニューはこちら。

0924_4.jpg
五十海「しぃぼー」の「いがぐりしぃぼーる」♪

続きを読む


「藤枝居酒屋グランプリ」って、何だっ!? [元気なまち藤枝]

0924_7.jpg
2011年秋は、7回目!!
今度は、藤枝名物「しいたけ対決」です!!

続きを読む


第4土曜日の午後は…、「一祥庵でニットカフェ」♪ [ニットカフェ]

2011年9/24(土)14:00~
藤枝市岡部町の「和食処一祥庵」で行われているのが、
「一祥庵でニットカフェ」!

0924_3.jpg
この日集まったのは、女将さんとコトリちゃん、
そしてニューフェース!コトリちゃんの友人、小袖ちゃん♪

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。